憧れの一人暮らしをするが挫折し実家に帰り自室を快適にするためがんばるブログ

シンプルライフに憧れ。好きなものに囲まれながら快適な暮らしがしたい。

ひとさまのブログを見るの巻

部屋が片付かないので、部屋を片付けるひとのブログを見ていました。片付け、収納ときて、ミニマリストのブログ。気に入ったものを、ひとつ、見つけました。

色々な技や、食べ物や、考え方など、たくさんの記事があり、本を二冊出している方のようです。

これから毎日、少しずつ、古い記事から順番に見ていこうと思います。2015年から今まで、1000件以上ありますが、じっくり見ていくつもりです。

そして、実行できるものがあれば、実行していきたいです。例えば、机の上は毎日綺麗にするとか。いつもわたしの勉強机、ぐちゃぐちゃなので笑

毎日、3ページ分ノートに思ったこと書きなぐるとかもやってみたいです。