憧れの一人暮らしをするが挫折し実家に帰り自室を快適にするためがんばるブログ

シンプルライフに憧れ。好きなものに囲まれながら快適な暮らしがしたい。

私、欲、見返りを求めないプレゼント、好きなもの。

頭の中がぐるぐると渦巻いて、熱を持ちながらじわじわと脳を侵食している。

わたしとは、なんなんだろう。

何かを書きたくても、言語表現能力があまりないので、何もかけず、もどかしい。私は何を考えているんだろうか。

私は認められたいんだろうか、そう思いつつも、己に関しての肯定的意見をきくと、恥ずかしいやら、分かってくれてないという思いやら、なんやらで、すかさず脳が否定してしまう。

私は依存体質なんだろうか。未熟で不恰好すぎるがゆえ、常に誰かのてを借りないと、生きていけないのだろうか。

もっと、うまく生きたい。うまくできないのなら、死んでしまいたい。消えてしまいたい。脳ごと活動を停止してしまいたい。

わたしはこんなだから、いつまでも甘ちゃんだし、クズなのだ。分かってはいるのだけれど。性格はどうしようもない。何かにはまるほど何かを信用できる気もしない。気持ち悪い。わたしも、わたしに貢ごうとする人間も。

はやく死んでしまいたい。死にたいならもらう?私の人生をあげる気持ちは一切ない。わたしがわたしのために終わらせたい。