憧れの一人暮らしをするが挫折し自室を快適にするためがんばるブログ

はじめての一人暮らし。シンプルライフ、ミニマムな暮らし、ナチュラルハウスクリーニングに興味があります。

一人暮らし先に持っていく靴

私が持っている靴は、たくさんあります。ロングブーツ、普通のブーツ、ショートブーツ、ムートンブーツ、パンプス、ヒール靴、スニーカー、サンダル、ビーチサンダル下駄、ローファー、などなど。18足ありました。因みに母は30足以上持ってます。流石にそれはありすぎる……。

18足の中から、一人暮らしに持っていくものを決めました。こちら。

f:id:sindenekoninaru:20160713224149j:plain

7足です。

バイトで使う4年もののスニーカー、リメイクした千円のスニーカー、5年以上使っているデニム生地のサンダル、綺麗め系のパンプス、シックな黒いパンプス、ショートブーツ、ブーツ。ロングブーツとローファーは持っていくのを辞めました。

茶色いぺたんこ靴は、母からのお下がりなので、あまり趣味ではありません…色が明るすぎる……気に入ったものがあれば、買い換えたいです。靴を増やさないために、ひとつ買ったらひとつ捨てる、英語で言うところの One in One out をモットーにしたいです(`・ω・´)きり

ここまで呼んで下さってありがとうございました!!